ダークソウル3マッチングレベル体感(DARK SOULS IIIレビュー)

2021/06/19

本ページはプロモーションが含まれています

ダークソウル

ダークソウル3ゲームプレイレビュー

現在ダークソウル3プレイ中なのでレベルごとに体感的にマッチングしやすい場所など紹介です。


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

ダークソウル3(1週目)

レベル81でDLCエリア「アリアンデル絵画世界」

ダウンロードコンテンツというのもあり、アリアンデル絵画世界(雪原)⇒アリアンデル絵画世界(鴉村)⇒アリアンデル絵画世界(雪山)と白サイン召喚と共に協力プレイ攻略中、侵入も何回かありボス修道女フリーデへ行きました。

アリアンデルの礼拝所で白サインが何個か見える状態でした。(ボス前はレベル帯が合えば多いです。)

レベル84でDLCエリア2「吹き溜まり」

ここは篝火近くにあまり白サインがなくボスエリアまではソロプレイ。

ボス前、篝火近くに白霊ゲール、白霊ラップの召喚もできますが、マルチプレイが好きなので待っていると、「太陽の召喚サイン」があったのでその召喚者と行き 「傷ついたデーモン」、「うろ底のデーモン」、「デーモンの王子」を倒せました。

このボスが個人的に一番なかなか倒せない敵に感じました。

白霊ゲール、白霊ラップの時「傷ついたデーモン」と「うろ底のデーモン」倒した後の「デーモンの王子」が中々倒せない状態が多かったです。

レベル87でDLCエリア2「輪の都」

白サインが見当たらずステージ攻略中、侵入はきてドキドキでした。

レベル91までレベルをあげ少し白サインがありました。

レベル99まで上げると侵入が頻繁にくる状況でした。

レベル108

篝火を見ているとこのレベルでは篝火「道半ばの砦」、篝火「磔の森」篝火「結晶の古老」で人マークがついていました。

体感的に輪の都が一番マッチングしやすいと思います。

ダークソウル3(2週目)

ロスリックの高壁にて、白サインもなかったので一人で攻略中、侵入あり。

2週目不安だったので青教で行くと、暗月の剣による召喚の助けもありました。

レベル129アリアンデル絵画世界

篝火「アリアンデルの礼拝所」、「修道女フリーデ」に人のマーク

レベル130篝火

深みの聖堂にて篝火「清拭の小教会」白サイン召喚サインがあったので二人召喚してステージ攻略。

侵入もありました。

カーサス地下のボス覇王ウォルニールの前で召喚サインがあったのでウォルニールを一緒に倒しました。

一週目は召喚サインがなかったのでソロ攻略で厳しい戦いでした。

レベル130のまま、「冷たい谷のイルシール」攻略中、侵入あり。

また、レベル130で暗月の剣を装備してたので輪の都へ呼ばれることがありました。

輪の都はこのレベルで侵入が多々ありました。

法王サリヴァーンをレベル130で協力プレイ白霊とNPCアンリを召喚して倒し次のエリアへ。

篝火「法王サリヴァーン」~篝火「アノール・ロンド」

法王サリヴァーンからアノール・ロンドここは噂通りの「神喰らいの守り手」等侵入が盛んな状態でした。

また白サインを書いた場合も何回もすぐ召喚されました。

篝火「イルシールの地下」

レベル130ですぐにではありませんが、待っていると白サイン2つ出たので召喚できました。

篝火「冷たい谷の踊り子」

踊り子ボス前に召喚サインがタイミングよくあったので倒せました。(レベル130)

回転攻撃が後半激しくなるので倒し方は踊り子の回転攻撃を柱など利用してできるだけ避ける方が良いと思います。

輪の都レベル130

【追記】篝火「輪の内壁」でこのレベルのホストの場合、白サイン、黄金のサイン(太陽)がかなりありました。

以上、今2週目攻略中のダークソウル3マッチングレベル体感レビューでした。

【PS4】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター・ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)

PS5 (プレイステーション5) Amazonギフトカードチャージ トルクスネジ対応ドライバー

PR

ゲーム最新記事

ゲームジャンル

3DS amiibo Apex Legends Days of Play Dead by Daylight DEATHVERSE DEEMO Destruction AllStars DQX eFootball FOAMSTARS FORSPOKEN FPS Ghostrunner Godfall GTA King & Prince KNACK LEBEL5 Lies of P LOST JUDGMENT Minecraft NARUTO nasne Outward PS VR PS3 PS4 PS5 PSN PSO2 PUBG Rise of the Ronin SAND LAND SAO SPINE State of Play Trek to Yomi UBI UFOキャッチャー USJ Value Selection Vプリカ WILD HEARTS Wo Long: Fallen Dynasty xbox アイドルマスター アイドルマネージャー アサシン アッシュと魔法の筆 アトリエ アニメ アバター アベンジャーズ アンチャーテッド いっせいトライアル イナズマイレブン ヴァルキリー ヴァンガード ウィッチャー ウマ娘 エグゾプライマル エックスディファイアント エディオン エルデンリング オーバーウォッチ お菓子 カード カービィ かぐや様は告らせたい カプコン ガンダム キャンペーン クラッシュ・バンディクー クリスマス グリムグリモア ゲーム ゲーム以外のお話 ゲオ けものフレンズ ゴーストオブツシマ ゴーストバスターズ ゴーストリコン ゴーストワイヤー コール オブ デューティ ゴールデンカムイ ゴッドオブウォー コロコロ コントローラー ご注文はうさぎですか? サイバーパンク サイレントヒル サクナヒメ サッカー サマータイム サムライメイデン サンリオ ジャッジアイズ ジョジョ スイカゲーム スカーレットネクサス スクエニ スターウォーズ スターオーシャン ストリートファイター スパイダーマン スパイファミリー スプラトゥーン スマッシュブラザーズ スマホ セインツロウ セール セガ ゼノブレイド ゼルダ ゼロから始める異世界生活 ソフト ゾンビ ダークソウル ダイイングライト タブレッド ダンガンロンパ ちいかわ ツタヤ ディアブロ ディオフィールド テイルズ デジモン デス・ストランディング デッドアイランド どうぶつの森 トゥモローチルドレン ドラえもん ドラゴンクエスト ドラゴンズドグマ ドラゴンボール トロピコ ニーア ニンジャラ ネプテューヌ ねんどろいど ノーモアヒーローズ ハーヴェステラ バイオハザード バイオミュータント バットマン バトルフィールド バビロンズフォール ハリーポッター パワプロ ハンターズアリーナ ピーチ ピクミン ファークライ ファーストクラストラブル ファームトゥギャザー ファイアーエムブレム ファイナルファンタジー ファルコム フェアリーテイル フォートナイト フォールアウト フォールガイズ ぷよぷよ フリープレイ ブルーアーカイブ ブルーリフレクション ベータテスト ベヨネッタ ペルソナ ポケモン ホライゾン ボンバーマン マーベル マリオ メイドインアビス メガトン級ムサシ メタルギア モンスターハンター ヤマダ電機 ヤマノススメ ライダーズ リパブリック ライフ イズ ストレンジ ラスアス ラチェット ラブライブ リトルナイトメア リレイヤー リングフィット レインボーシックス レゴ ロックマン ロボコップ ロリポップチェーンソー ワンダーランズ ワンパンマン ワンピース 一番くじ 映画 仮面ライダー 基本無料 軌跡シリーズ 鬼滅の刃 五等分の花嫁 攻略 荒野行動 三国志 三国無双 資格試験 実質無料 邪神ちゃん 灼眼のシャナ 呪術廻戦 周辺機器 修理 進撃の巨人 仁王 推しの子 戦国無双5 体験版 地球防衛軍 抽選 釣り 転生したらスライムだった件 刀剣乱舞無双 東京リベンジャーズ 任天堂スイッチ 乃木坂46 付録 僕のヒーローアカデミア 無料ゲーム 夜廻三 野球 薬屋のひとりごと 幽遊白書 遊戯王 龍が如く
AmazonのオーディオブックAudible
30日間の無料体験あり

ゲーム情報過去記事

PR

にほんブログ村 ゲームブログへ
トップページへ戻る
ブログへのご訪問ありがとうございます♡

QooQ/Powered by Blogger.

サイトマップ/ プライバシーポリシー